Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

急カーブを走行している時は迷ってる場合じゃない、水瓶座時代だね!

f:id:creativeenergyhealing:20210729030151j:plain

今、角度が急な大きいカーブを走行中の地球号。

サラリと分断を煽るような流れもあちらこちらに漂う。

例えば、

「マスクしないなんて自分勝手だわ!」と言われれば、

そちらに「そうだそうだ!」ゾロゾロゾロ〜。

「マスクしてるヤツは皆バカなんだ!」と言われれば、

そちらに「そ、そうだそうだ!オー!」ゾロゾロゾロ〜。

「マスクをするのも、しないのも個人の自由じゃない。私は気にしないわ!キリリッ」と言われれば、

そちらに「そ、そうだそうだ〜!…?!@%$)(?」ゾロゾロゾロ〜。




で、あなたはどうなの?

あなたは、誰かや何かに同調することで安心したいの?

それとも、あなたは自分の感じること、直感を磨きたいの?

それとも?



ワンネスは、連帯感からくる仲間意識のことじゃないよ。

ワンネスは、自分が宇宙の中心だったと気づくこと。

この世にはそれしか無かったと気づくこと。

全てが全て。




この騒動が「私の中で」ひと段落したら、

私はここを数ヶ月離れたいなぁ〜と感じさせられてる今。

とりあえず、私のフラットをサブレットして行くかー!

なんて考えてる。

一方で、最近やたらと目についた「ビタミンD欠乏」の記事や文字、

これはサインに違いないと、すぐに注文して、

一年分のタブレットが入ったサプリを摂り始めたら、

調子が一層良くなったのは、  睡眠のクオリティが上がったからだわ。

プラセボでも効いたらOKよね。