Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

8月2日、地球と土星の会合、宇宙のパワーを感じる

f:id:creativeenergyhealing:20210726021002j:plain

土星という惑星の影響を受けやすい私の出生図。

今年は土星が水瓶座、私の太陽星座に滞在する年で、正に当たり年。

ふわぁ〜っ!チャレンジだぁ…。

ちょっと離れていたのに、逆行に入り、また近づいてきた土星先生ですが、

私は今、水星がトランジットの冥王星とガッツリ重なっているというね、

もう、同すりゃいいのさ?!レベルのホロスコープ。

元々、逆行の水星という、コミュニケーションや自己表現に個性が出ちゃう私、

トランジットの冥王星が重なってると、

霊的な感度も冴えてしまうそうで、

確かに今回は色々キャッチしていて疲れ気味…。

そんな土星、8月2日の新月の時、地球と重なる。

これを会合周期と呼ぶそうで、新しいエネルギーに刷新されるとか。

そんな日に、その土星先生と、私の太陽がなんと…、

コンジャンクション(ピッタリ重なる)なんですねぇ〜。

トランジットの太陽の度数でサビアンを調べると、

私本来の持つエネルギー、3とすごくリンクするメッセージだったから、

楽になりそうだな…と。

今、世界中でデモや、人災による自然災害というべき現象が起こってて、

地球のエネルギーが禊祓いをしてる気がする。

禊祓いとは、こないだ神社チャンネルで知った言葉で、

元の姿に戻すために起きる現象で、病や、自然災害も、本来の姿に戻すための働きと捉え、本来のバランスに戻していくんだそう。

そこはホリスティックヒーリングと同じ。

地球と土星の会合周期で始まる週は、オリンピックの閉会式で終わるのも、

何か然るべくしてそうなった…ようなエネルギーを感じる。

今しんどい方、私みたいに土星の影響を受けてるのかも…。

とりあえず、意識してリラックスする時間と、メディテーションをしっかりやってグラウンディングを心がけてきましょう〜