Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

再開のお知らせ

対面セッションを再開することにしました。

なぜなら、バーズセッションをやりたいから。

最初は閉めなきゃならず、次はやっぱりもう閉める!と言ったり、わがままですが、今回は、バーズをやりたいので開ける!です。

もう仕方がない、やりたいんだもの…というわけで、週末はゴソゴソセッションルームの調整と諸々チェックをしていた私。

🏠バーズセッションは、ロンドン・ゾーン3ブラックヒース駅最寄りの自宅で行っています。場所の詳細はお支払い完了後にお伝えします。

🪟室内の換気には最善の注意を払っていますが、セッション中は空気清浄機も使わせて頂くので少し音がします。 

🚽トイレもお使い頂けます。

💧飲料水を必ずご持参ください。

​🧦スリッパはご用意していません。必要な方はご自分のスリッパまたはソックスをご持参ください。

私のキャンセレーションポリシーは、ご予約日時の24時間前までであればキャンセルも変更も自由です…と普段はとてもシンプルです。

しかし当面は、間近になってから体調不良や流行病その他の可能性がある方と接触された場合など、フレキシブルに対応していきたいと思います。

そこで、間近でもスカイプセッションへの切り替えやリスケジュールも対応させて頂くことにしました。(スカイプセッションに切り替えられた場合、差額は返金致します。)

何か気になることがあれば、事前にお問い合わせくださいね。

​それではこの夏、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
 

f:id:creativeenergyhealing:20210705222210j:plain