Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

お祭り騒ぎの夏至、新しい地球

夏至はいつもストーンヘンジが話題となる。

イギリスで夏至のお祭りといえばペーガンで、ペーガンで祭りといえばストーンヘンジ。

今年もやはり皆、集まったらしく、リンク先の記事によれば、柵を乗り越え、石のところまで入ったらしい…これも例年のお約束。

楽しそう。

https://www.express.co.uk/news/uk/1452573/summer-solstice-pictures-today-Stonehenge-2021-EVG

ま、↑が正直なところ、マジョリティの「今」の肌感覚。

地球はすでに新しくなっていると実感した夏至の朝。

新しい地球ってどんなところ?

それは、自分でクリエイトしていくところ。

既製品から選ぶのではなく、ゼロから自分で。

ホームページをあれやこれやと変えました。

もしかすると、昔のリンクやブックマークが作動しないかもしれません。

その場合は、どこでも良いのでホームページに戻り、そこからメニューを選択してください。

f:id:creativeenergyhealing:20210622150602j:plain