Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

シンクロ

現在お仕事をさせて頂いてるクライアントさんの中に、かなり高い確率で、私が家に飾ってる「今週の花」と同じ色合いのトップを着て、スカイプ画面に現れる人がいる。

その度に「あ…!」と息を呑み無言のまま花瓶ごと見せると、あちらも「おお…!」となって互いに笑い出す。

しばし雑談後、セッションが始まるのだけど…。

私は以前は、花より緑…だったので、観葉植物を飾ったり、窓から見えるパティオスペースの花壇には冬でも緑が見られるようヤツデを植えたりしていた。

今年に入ってマーケットの花屋さんから、ピオニーを買って以来…、「花ってこんなに可愛いのか〜!」となって、以来、毎週お花が欠かせなくなった。

前の週の花は、小瓶に分けてフラット中に飾り、メインの花瓶に今週の花を活ける。

これだけで全然気分が違う。

もうすぐ、パティオのヤツデの隣に植えてある紫陽花も咲く。

これから良い季節が始まる。

今週の花は、薄いピンクと白のストックさんたち。

あの人はどんなトップを着て現れるかな…。

f:id:creativeenergyhealing:20210516175047j:plain