Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

細胞は、あなたが信じたことを信じる

何を言いたいかというと、あなたの現実はあなたが信じることによってできている…というよね。

その話。

そしてそれは細胞レベルで起きる。

あなたが「私は美しい」と心底信じたなら、そういう前提で、細胞レベルから「そう」なるので、歩き方も変われば、感じ方も「そう」いう前提になる。

同じように、「自分はダメなヤツだ」と心底信じたなら、やはり細胞レベルでそういう歩き方、感じ方、話し方になる。

つまり、実際「美しい」かどうか、「ダメ」なのかどうかは無関係ということ。

ポイントは細胞が何に従うか…ということ。

私たちは幾つもの細胞からできていて、細胞をどんどんズームアップしていくと、最終的には純粋にエネルギーしか残らない。

そんな純粋なエネルギーの状態で生まれてきたのだけど、生きるうちに「あれ」や「これ」やをピックアップして、細胞に他の情報も盛り込まれてパンパンになっているのが現代人の細胞。

あなたの現実はあなたが信じることによって作られている…という言葉を聞いて「そうだな」と理解はできても、中々、体験としてそう感じられない人は、一つ一つの細胞の中に、まだまだネガティブな他の情報が盛り込まれたままになっているということ。

だから、歩き方、感じ方、話し方が、前のまま…で、心はGO!とアクセルをグイグイ踏み込むんだけど、体がNO!とブレーキを踏んでるような状態になって、結果、行き詰まる。

細胞レベルから癒していく…というのは、そういうこと。

f:id:creativeenergyhealing:20210514203805j:plain

ビーガンカフェで13ヶ月ぶりにお茶を…、オーガニック梨のアップサイドダウンケーキと一緒に。

イギリスは現在、リオープニング中。